漫画「失恋未遂」 ネタバレ 10年ぶりに再会した元カレ。こじれた初恋の行方は?

こんにちは、花です(^^)/

 

原作・イアムさん、作画・高宮ニカさんの「失恋未遂」について書いていきます。

失恋未遂」はまんが王国で読むことができます。

>>>まんが王国<<<

サイトにアクセスしたら「失恋未遂」で検索

 

 

 「失恋未遂あらすじ

三浦菜乃花中途採用された会社で再会したのは、16歳の時に別れた元カレでした。

信じていた彼に裏切られ、人を簡単には信じられなくなった菜乃花と、そんな彼女の生徒手帳をいまだに大切に持っている元カレ・羽島達樹とのちょっと不器用な大人の恋の話です。

お互いが当時の恋愛を引きずり消化不良のまま大人になり、素直になることも出来なくなってしまった2人の恋の行方は…?

 

 

[感想] 

エブリスタ大人気クリエイター・イアムさん(今のお名前は麻沢奏さんですの大人気小説ですね

ゆずゆずは以前からイアムさんの大ファン💛

この「失恋未遂」も毎日の更新を楽しみにしながら読んでいた作品です。

なので、正直漫画にしてしまったら原作のイメージとかけ離れちゃうんじゃないかと思って読むのを躊躇していたんですけど、どうしても気になって読んでみました~(^^)/

いや~、心配ご無用でした

カナ(菜乃花のニックネーム)の印象も羽島課長の印象も損なうことなく、話もちゃんと組み立てられていて、原作を読んだときのように感情移入しながら読むことができました

反発しながらも羽島の態度に動揺するカナのドキドキや、昔の「羽島さん大好きー!!」の気持ち全開のカナの可愛さ、そして時折見せる羽島の笑顔にきゅんとしたり、泣いているカナを見て自分まで切なくなってしまったりしながら、ああ、やっぱり読んで良かったなー、なんて思いました。

大人になり、お互い本音をはき出せないまま2人は体の関係を結んでしまいますが、それもまた切なくて、胸がきゅっと締め付けられるような感じにもなりました。

そんな2人がこの先、どんな風に変わっていくのか、どんな風に話が展開していくのか必見ですよ

イアムさんの紡ぎ出す物語には、その時の情景や空気感、そして心情が本当に丁寧に描かれているので、こうして漫画になってもその切なさがしっかりと伝わってきます

そしてそんな素敵で不器用なこの2人の恋の行方を、皆さんもぜひ読んでみてください

失恋未遂」はまんが王国で読むことができます。

>>>まんが王国<<<

サイトにアクセスしたら「失恋未遂」で検索