「汚れた天使たち~お水・風俗業界の光と闇~」 ネタバレと無料お試し読みも [この裏話はすごい!]

こんにちは、花です(^^)/

原案・富田和彦さん、漫画・御茶まちこさんの「汚れた天使たち~お水・風俗業界の光と闇~」について書いていきます

汚れた天使たち~お水・風俗業界の光と闇~」はまんが王国で読むことができます。
>>>まんが王国<<<
サイトにアクセスしたら「汚れた天使たち」で検索

 

[この裏話がすごいんです!]

お水・風俗業界の裏話が満載のこの漫画、読んでいて驚くような話が沢山出てきます。

きらびやかに見える夜の世界の裏話も、ちょっと洒落にならないような怖い話があったり、キャバ嬢の経済事情やイタ客・珍客等々、いままで聞いたことのない話が多く、楽しみながら、感心しながら読ませていただきました(^^)/

中でも驚いたのは芸能人ばなし・・・

名前は伏せてはありますが明らかに誰だか分かるような設定で「えっ、大丈夫なの?これ…」なんて思いながら読んでしまいました(^^;)

いやぁ~、すごいです。

こんなの目撃しちゃったらドン引きかもしれません(^^;)

ホストの皆さんも本当に大変そうです💦

そんなホストの皆さんや、キャバ嬢の方々風俗店で身体を張って仕事をされている人たち本音トークや、外からじゃ見えない業界のアレやコレ、そしてその世界に踏み込まなければ分からない大変さ恐ろしさも描かれているのでこれは必見です

そんな裏話を皆さんもぜひ読んでみてください

汚れた天使たち~お水・風俗業界の光と闇~」はまんが王国で読むことができます。
>>>まんが王国<<<
サイトにアクセスしたら「汚れた天使たち」で検索