「エア彼」 ネタバレと無料お試し読みも [リアの素敵なエア彼・勤くんが素晴らしすぎる♪]

こんにちは、花です(^^)/

大久保ヒロミさんの「エア彼」について書いていきます

エア彼」はまんが王国で読むことができます。
>>>まんが王国<<<
サイトにアクセスしたら「エア彼」で検索

 

 

[あらすじ]

超絶美人で長身ハーフの園城寺・リア・不二子は子供のころからその容姿の美しさのせいでいじめられていましたが、そのことがトラウマとなってしまったために自分のことをきれいだとは全く考えもせず、濃い顔をした大女だと思いこんでいました。

しかも29歳となった今でも男性と付き合ったこともなく、処女のまま・・・

そんな彼女が勤めていたのは、田舎の宅配給食の会社。

お年寄りに囲まれて穏やかな生活を送っていましたが、ある日その会社が買収されてしまい、リアとリアの唯一の友達・京ちゃんが東京の本社へ出向することになります。

何とか頑張って仕事をしようと思うリアですが、その内気な性格美しすぎるその容姿が邪魔をしてなかなか上手く人と関わることが出来ず、本人の頑張りも虚しく空回りしてしまい、更には驚くようなスケールの大きい噂話まで出回ってしまう始末・・・

そんなリアが、3日目にして3か所目の部署・秘書課に配属されることになり、そこで運命の出会いをするのです。

当然恋愛にも縁のないリアはリアルな彼氏なんて作れるはずもなく、5年前に脳内彼氏・エア彼の勤くんを作り出し、毎日優しいエア彼の勤くんと脳内で楽しい充実した日々を送っていたのです。

そのリアが出会った相手というのが・・・会社の社長で・・・

 

 

[感想]

面白かった~

リアの天然の可愛さったら最高でした

自分の美しさにも気付かず自分をとことん卑下していて、自虐的すぎるんだけどそれがまたリアの魅力にもなっていて良かったし、「ベルばら」や「ガラスの仮面」ばりのあの白目と考えていることに結構笑えましたヾ(≧▽≦)ノ

そしてあの名前・・・リア・不二子っていうあの名前も結構ツボでした

それにエア彼の勤くんもかなりのイケメンですごくよかった

恋愛初心者どころか同年代の人と京ちゃん以外でまともに付き合ったことのないリアが戸惑いながらも社長と向き合い成長していく様子にも共感できました。

天然だけど、なんにでも一生懸命なリアの姿に釘付けでしたよ

そんなリアの物語、皆さんもぜひ読んでみてください

エア彼」はまんが王国で読むことができます。
>>>まんが王国<<<
サイトにアクセスしたら「エア彼」で検索