「緋い花」ネタバレと無料お試し読みも 三角関係の結末は? [彼の友達とのキスがHすぎる!]

こんにちは、花です(^^)/

原作・イオハラミアさん、作画・えびす華子さんの「緋い」について書いていきます。

緋い」はまんが王国で読むことができます。

無料お試し読みはこちら
>>>まんが王国<<<
サイトにアクセスしたら「緋い」で検索

 

 

[あらすじ]

大好きな彼氏と付き合い始めて半年、は彼氏である右典の部屋に入り浸るようになりますが、そこは友達の蓮希とシェアをしている部屋。

そして初めこそ蓮希に知らない人に鍵は渡せないと言われてしまい、いまだに合いカギは貰えてはいないけど、右典がバイトで出かけた後に2人で部屋を片付けたり洗い物をしたり、一緒にお酒を飲んだりしながら彼の帰りを待ったりして上手く付き合えていました。

しかし蓮希はお酒を飲んだあと、後ろから抱きしめてきたり、首筋にキスしてきたりするような絡みをすることが結構ありましたが、優はそれを蓮希の酔った時の悪い癖だと思い、一緒に飲むことをやめませんでした。

そんなある日、玄関先でバイトに出かける右典とキスをしているとそこに蓮希が帰ってきてしまい、キスシーンをばっちり見られてしまいます。

いつものように飲み始める2人ですが、さすがに優はさっきのことが恥ずかしくてたまらず蓮希に何度も謝ります。

そんな優に蓮希は大丈夫だよ、と言いますが、でもあの時の声は抑えたほうが良いよ、なんてビックリ発言をされてしまい更に恥ずかしい思いをする羽目になってしまいます。

優は何とか話題を変えようと別の話を持ち出しますが、結局はまたあの時の声を・・・なんて言われてしまい、思わず口に含んでいたビールでむせてしまい、吹き出してしまいます。

そしてそんな優の口をティッシュでふき取る蓮希と優はキスをしてしまいます。

舌を絡ませるような深いキスをしながら優は思わず彼にしがみついてしまい、そのまま床に押し倒されてしまいます。

しかし寸でのところで2人は思いとどまりますが、優はそんな蓮希のことが気になりはじめてしまいます。

更に同じ頃、右典の浮気が発覚しますが優は知っているということを隠し、右典との関係を続けていきますが・・・

知ってしまった右典の浮気相手や、蓮希を慕う女子中学生などが登場し、更に3人の関係と優の気持ちが複雑に絡み合っていきます

彼の事が好きなのに、蓮希に惹かれてしまう…自分の気持ちは一体どこにあるの・・・?

 

[感想]

ありそうでなかなかないシチュエーションと、蓮希と優のキスシーンがとにかくエロい、エロくてちょっとドキドキしながら読んでしまいました。

それに、ああ、こんな風に言われちゃったら流されちゃうのかもしれない・・・なんていう風にも思っちゃいました。

でも、許されるはずもないこの関係に2人とも辛い気持ちを抱いていたんじゃないかな。

恋愛はきれいごとばかりじゃないって、痛感させられます。

蓮希の気持ちを薄々感じていながら身を任せてしまっていた優は、最初から惹かれていたのかもしれません。

優の、拒めないという気持ちをもちながら一方では彼の浮気が気になってしまい不安になるところなんて、本当ならなんて勝手な、というところですが、その身勝手でちょっとしたずるさに思わず、あるよね、なんて同感してしまいました。

そんな優の気持ちがどこに向かっていくのか、ぜひ読んで確かめてみてください

緋い」はまんが王国で読むことができます。

無料お試し読みはこちら
>>>まんが王国<<<
サイトにアクセスしたら「緋い」で検索