「奴隷嫁」 第3話 『待ち望んだ夫の帰りと新たな試練』 ネタバレと無料お試し読み [最愛の夫の死を悲しむ暇もなくイビり続ける鬼姑]

こんにちは、花子です(^^)/

奴隷嫁」第3話 『待ち望んだ夫の帰りと新たな試練』について書いていきます

奴隷嫁

奴隷嫁」はまんが王国先行配信されているので、まんが王国だけで読むことができます。
>>>まんが王国<<<
サイトにアクセスしたら「奴隷嫁」で検索

 

 

[あらすじ]

母のことを奴隷だと言っていた祖母の言葉を聞いた娘は、その事を父と母に話します。

夫は今までのことを知らないのでその言葉に驚きますが、それでももし自分が死んだら「婚姻終了届」を役所に出して出って行ってかまわないと話します。

この届けさえだしたら、縁が切れるで姑の面倒を見なくても良くなるのです。

そしてそんな話をして間もなく、夫も還らぬ人となってしまうのです。

そんなある日、舅の遺産相続の取り分が少ないと義姉が姑に文句を言いに乗り込んできます。

すると夫が亡くなり、金銭的にも余裕がなくなってきた美恵子に対して生活費をもっと払うように言ってきたのです。

貯金も底をつきそうになってしまった美恵子は介護の資格をとって働くことを決意します。

そして資格も無事取ることができ近くで研修が始まったのですが、そのためには姑と約束した時間までには帰らなくちゃいけないということと、お昼には作りに帰ってくることが必要だったのです。

美恵子はこの約束が仇となり職場の皆さんにまで迷惑をかけてしまい、思わず姑の介護が必要なんだと嘘をついてしまい・・・

 

 

[感想]

やっと家族で過ごせると思ったのもつかの間で、旦那さんまで亡くなってしまうなんて本当に辛いですよね。

それに悲しむ暇もなく次から次へと様々な問題がおこり、美恵子が良くここまで頑張ってきたなと思いました。

そしてこの親にしてこの子在り、という姑と義姉。

ほとほと呆れ返ります。

本当に自分勝手な人たちですよね。

まだ何も問題は解決していないし、美恵子がこの先何を選択していくのかとっても気になります。

奴隷嫁

奴隷嫁」はまんが王国先行配信されているので、まんが王国だけで読むことができます。
>>>まんが王国<<<
サイトにアクセスしたら「奴隷嫁」で検索